社員Blog
週に1回(基本月曜日)社員が順番にBlogをUPしています!!
是非ご覧ください!
2026/5 ④
2026-05-25


先日、サッカーの試合で四日市まで行って来ました
グランドが2面あり芝生も綺麗で、すごくやりやすかったです!!
帰りは近くにあるスーパー銭湯で汗を流しました
少し遠かったですが久々のツーリングも出来て楽しめました
機会があればまた行きたいです!!
社員K
2026/5 ③
2026-05-18

昨年の夏、ボロボロの状態で捨てられていた胡蝶蘭。3株だけが冬を越せました
気候も穏やかになり、新しい葉や根っこが出てきてより一層愛着が湧いてきました
暑さも本格的になる季節、この子たちに負けない様、頑張っていきたいです
皆様も体調管理に気を付けてください
社員S
2026/5 ②
2026-05-11


先日実家で田植えをしてきました
畑の方も夏野菜の収穫時期になりますが天候が変わりやすい時期になる為、土手の修復や溝の整備をして水の管理が必要になります
仕事の方もモレの無いようにして頑張ります!!
社員O
2026/5 ①
2026-05-07



休みが一日だけ家内とあったので、八坂の塔と八坂庚申堂へ行きました
以前と比べて人混みとはいいませんが、それでも多かったです
社員I
2026/4 ④
2026-04-27

只今、海上にて空を見ながら船で寝転んでいます

これこそ青空。心が癒されます
社員Y
